アクセスカウンタ

楓来堂たより

プロフィール

ブログ名
楓来堂たより
ブログ紹介
Cattery 楓来堂 女将のブログです。
日常や、猫の為の情報など掲載してみようかなぁと思っております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今週末はBBQです
こんにちはo(^o^)o 今週末は風来堂のバーベキューです。 去年はお休みだったけど、今年は、復活!! 参加しても良いよ!という人はメール下さいませ。 待ってます☀ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 17:47
あっという間に2015年
あっという間に2015年 新年明けましておめでとうございます。 月日だけがどんどん流れてしまって止まらないです。 穏やかな流れではなくて急流ですね。┐('〜`;)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 22:39
2014年 あけましておめでとうございます!
2014年 あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いいたします。 久しぶりに猫たちの写真を年末に撮りました。 年老いてしまったゲッツも無事にを迎えることが出来ました。 記念にと久しぶりに全メンバーの写真を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 18:48
色々なことが、、、
最近、うれしいことや、苦しいこと、悲しいことが沢山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 00:13
絵を描いていただきました!!
絵を描いていただきました!! オカカさんとハッチ君のパパさんが、クライマーとモカの絵を描いてくださいました(*゜ロ゜)ノミ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 20:24
クワイガンとマンマン
クワイガンとマンマン どうしているかしら? と思うと届く二人の写真です。ふしぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 20:16
ジョミー君(2003年7月生まれ)
ジョミー君(2003年7月生まれ) 去年の10月に届いていたジョミー君の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 20:11
メグさんの旅立ち
メグは2001年に我が家に嫁いできました。 一人っこだったせいでしょうか、猫があまり好きではなく、我が家ではいつも隅に隠れているような女の子でした。 そして縁あって、のりたまさんのご家族に迎えられました。 そのメグさんが19日午前0時3分に天国に旅立ったと連絡が来ました。 のりたまさん、メグパパさん、とってもとっても頑張ってくださいました。 メグさんは、とても良い縁を神様に与えられたのです。 メグさんのご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 21:05
現在、ご家族募集中の猫たち
最近、HPの更新を怠っているFURAIDOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 06:37
今週末はショー
今週末、ダニエル君がショーに出るので、私もバサラ連れて参加します。(^-^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 15:56
BBSが、、、
BBSが、、、 本日、遊びに来てくださったお友達から「BBSが参照ONLYになっていますよ〜」と教えてもらいましたぁぁ! 気がつきませんでした どうやら更新手続きメールが来なかったか、誤って削除してしまったか、、とにかく更新手続きがされていないために止められてしまっています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:48
クライマー本日引退しました!
クライマー本日引退しました! ゲッツが去勢されてから、ずいぶんと長い間FURAIDOの主として頑張ってくれたクライマーですが、本日去勢手術を行ないました。 来月こそ!来月こそ!と思いながらも、未練たらたらで今まで来ちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 21:53
素敵なクリスマスをお過ごしですか?
素敵なクリスマスをお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 21:46
ゲッツに必要??
http://www.youtube.com/watch?v=u-ooh-6o1Xc&feature=player_embedded ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 00:15
男の子の里親さんを募集します
男の子の里親さんを募集します ブルータビー&ホワイトの男の子の里親さんを募集します。 とても活発な男の子で物怖じしません。 猫怖じもしないの多頭飼うでもうまく生活できるような子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 06:47
カメラ見つかった!!!
カメラ見つかった!!! なので子猫写真をUPしましたぁぁ〜 みんなすくすく成長中です。 それに伴い、私の足は傷だらけでぇーーーす(⌒▽⌒) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 12:15
子猫のワクチン
子猫のワクチン 子猫ワクチンが無事に終わりましたぁ。 皆とても元気です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 23:59
ゲッツ病院へ行く
ゲッツ病院へ行く とても久しぶり〜最近はオシッコの調子も良かったから。 前から時々は吐いていたけど、このところ 吐く量が多くなった気がしてて、で、その日の朝、トイレでウンP体勢のゲッツが 呼ぶのである。 見ててもウンPが出ない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 23:52
緊急事態ですよぉ〜(;´д`)ゞ アチィー!!
今年の夏は異常に暑いですよね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 22:40
本日の子猫
本日の子猫 だめだ ホームページの更新ができない〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 23:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

楓来堂たより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる