楓来堂たより

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々なことが、、、

<<   作成日時 : 2013/08/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、うれしいことや、苦しいこと、悲しいことが沢山。

まず嬉しかった事から!
しばらく連絡が取れなかった、ココロとパメラのママさんから久しぶりに電話が来ました〜。本当に久しぶり。
(携帯の電話番号変わってましたか、、)
ココロは心雑音があると聞いていたので、亡くなってしまったのかな?と思っていたのですが、2ニャンとも元気とのこと。
ハナちゃんの子供たちです。
電話が来たのは、パメラの足の先から大出血をして手術をしますという連絡でした。後日、手術も無事に終了して元気に歩いています。
と報告が来ました。良かった!

その数日後。
ダニー君のお家に遊びに行きました。
ダニー君は半年ほど前、腸の手術から無事に帰って来れなかった子です。
目が見えず、脳も初期化されてしまったのです。
元のダニー君は何パーセント残っているの??の問いに
0パーセントだよ。
ずーっと泣いているし、なぁんにも分からないんだよ〜。
でも、生きててくれるだけで、それだけで嬉しいんだよ。
答えたフェネギーさん。
半年たったダニー君は、、、、
なんと玄関を入ると一歩ずつ階段を下りて来てくれました。
鳴くこともなく。人の方に寄ってきてくれます。
新しいダニー君は確実に育っていると感じました。
また、会えるのが楽しみです。

そして、とても悲しい出来事。
それはハンソロ君の天国へのお引越し。
ご家族みんなで一生懸命病院に通って頑張っていました。
私もハンちゃんはとても明るい子なので、まだまだ大丈夫!と思っていました。
私が会うときは痛々しい手術の跡を除けば、どこが病気?という位に生き生きとしていて、いたずらっ子の目をしてたので。
それでもどんどん悪くはなって来ていて、でも、ママが戻るまでは頑張ったんだね。まだ、手に彼の毛の感触が残っている。
ハンちゃん、またね。

このところ思うのです。
我が家から旅立った子達は、ちゃんとその子にあったお家に行っているな。と。
出会いは不思議です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
色々なことが、、、 楓来堂たより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる